人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美濃加茂ステーションホテル
minokamo.exblog.jp
ブログトップ
花火~~~~~(●´9`●)♪
皆様こんにちは(´Д`∥)暑いですね~~
フロントのチカです☆

最近暑い日が続いておりますが、皆様体調など崩されていませんか??
私は寒さには強いんですが暑さにはめっきり弱いのでこの季節は辛すぎます・・・

でも夏はイベントの季節ですし夏休みの皆様には楽しみがたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくさんありますよね(°ω°)
私も夏休みがほしいですわぁ・・・社長~~~(◎Д◎)!!!
大学時代には夏休みがありすぎて何していいのかわからないほどだったのにあの頃に戻りたいです!!
夏休みって響きが素敵ですよね・・・社長~~~(фДф)!!!
皆様は夏のイベント何かお決まりですか??

BBQに川や海へ行ったり旅行なんかもいいですね☆

私が住んでいる美濃加茂では毎年夏になると大きな花火大会が開催されます♪♪♪
今年は8月18日に開催されますよ!!

皆さん美濃加茂にしゅうーごーーーーーー!!!!!!!!!!!
私も花火見たい・・・・・・ですがお仕事なので一人寂しく花火の音を聞きながら過ごしそうな夏の夜・・・・(°谷°)
by hotel_minokamo | 2012-08-03 13:30 | イベント情報