人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美濃加茂ステーションホテル
minokamo.exblog.jp
ブログトップ
ふれあっちゃおうよ~(●°Д°●)♪
こんにちは!!フロントのチカです☆
ブログ更新率向上をめざし頑張っていきますよー(°ω°)!!エイエイオー

今日はあいにくのお天気ですが私はいつでも元気モリモリですよ♪♪
なんだったらしゃべりすぎてよく注意されるほどしゃべります・・・
お仕事の邪魔するのが得意なのです・・・(°Å°)ダメ人間ですわぁ~
もう24歳なんですから落ち着いた人間になりたいものです(´ω`)

夏になればBBQや川遊びい行きたいと駄々っ子になります♪♪
私が海より断然川好きなのはもう周知の事実ですよね~~(笑)
そんな私が一度行ってみたい場所でGWにイベントが開催されるそうなのでご紹介したいと思います☆


美濃白川 アウトドアリゾート「クオーレ ふれあいの里」さんです(°З°)
春のお楽しみイベントが開催されていてここでしか味わうことが出来ないイベントが盛りだくさんなんですよ~~~~~~~(●°ω°●)
トレッキングやマス釣り・手づかみのヤナ体験など日ごろではなかなかできないですよね(фДф)

そして5月5日には、岐阜ラジオの公開生放送が行われます!!
そのゲストが・・・水森かおりさんです~~~~!!
ご当地ソングの女王君臨ですね~♪♪
遠山洋子さんやはやぶささんなどもゲストで歌を歌っていただけるそうですよ!!
下呂温泉や奥飛騨温泉郷への旅が当たる大抽選会なども開催されるようですので、楽しさアップですよね~~~(´Å`)

そのほかにも様々なイベントが開催されているそうなので私も行きたい!!!
手づかみでお魚をつかみたい!!
以前つかみ取りができるところでは小学生以下とゆわれ私出来なかったんですよねぇ・・・
・・・・・・・・・・・・友達誘っていきます(◎Д◎)!!!

大人だってやりたいんだぁ~~(●´ω`●)
by hotel_minokamo | 2012-04-20 11:43 | みのかも他観光情報