人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美濃加茂ステーションホテル
minokamo.exblog.jp
ブログトップ
従業員のつぶやき5・・・
 皆様こんにちは。!!(°∀°)
さて、本日10月23日(土)も晴天!!

気持ちがいいぐらい過ごしやすい季節になりましたね。

本日はちょ~~~~~久しぶりに・・・つぶやきましょう(°∀°)
今日の社長~~~~~~~~~!!最近totoにはまっているらしく気になってしょうがないようです・・・

僕もtotoの3等が最近あたりましたが配当金がなんと・・・250円!!少な・・(°д°)
はぁ~1等当たらないかなぁ~・・・

確立は宝くじ買うよりいいみたいなんでドキドキしていつも結果待ちしてますけど・・・

なかなか難しいですね(°з°)

今は野球もクライマックスシリーズで面白いです!!

スポーツの秋!!サッカーも野球も盛り上がっていきましょう!!
・・・ん?社長の話からだいぶそれた(°д°)
まぁいいか。

秋はスポーツに食べ物に読書になにをやっても面白く楽しい時期なので思う存分秋を満喫しましょう!!
あと、急に寒くなって風邪などひかないように皆さん注意して下さいね。

でわまた~~ヽ(°∀°)
by hotel_minokamo | 2010-10-23 16:15 | ホテル情報