人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美濃加茂ステーションホテル
minokamo.exblog.jp
ブログトップ
はじめまして!!
お初お目にかかります。 チカと従業員Aに代わりまして本日は雑用係Kが更新させて頂きます。

ワールドカップもいよいよベスト4までが決まり残すところ
後わずかとなってまいりました。

皆様はどの国が優勝すると予想されましたでしょうか?

私はブラジルが安定感もあり、確実に優勝すると信じていたのですがまさかあんな失点から崩れて負けてしまうとは・・・・ 正直かなり肩を落としてしまいました。

そこで新たに気を取り直し今度はウルグアイでも応援しようかと思った矢先に、いきなり先制されてピンチになり何とかその後追いつくもスアレスが
まさかのハンドでレッド一発退場!!・・・・私が応援したせいでしょうか?

2戦も続けてまさかが起きるとさすがに凹んでしまいますね。とはいえウルグアイの方はなんとか乗り切ってPK戦を制し準決勝へと勝ち進んだわけですが、相手はブラジルを破った強豪にして憎きオランダ!!

圧倒的不利の中はたして勝てるのか?

頑張れ最後の南米ウルグアイ!!

P.S.

オランダ戦以降一切ブログで触れようとしなくて従業員Aがどうもすいませんでした。

                雑用係K
by hotel_minokamo | 2010-07-04 10:06