人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美濃加茂ステーションホテル
minokamo.exblog.jp
ブログトップ
ボーリング行ってきました(°∀°)!!
こんにちは!!フロントのチカです(°е°)

近頃は謎の人物従業員Aにブログの場を奪われつつあるのでチカも頑張ってブログ書いていきます!!
負けんぞ従業員A!!(`Д`)/

ところで最近久しぶりにボーリングに行ってきました☆
本当に久しぶりに行ったのでハッスルしてきました私!!(°仝°)

スコアは・・・まあまあでしたけどとっっっっっっっっても楽しかったです☆
最近あまり遊んでいなかったので精神的に潤いました♪笑

これから夏になるので、夜遊びも楽しい季節です(^Å^)
花火したり川に行ったり夏の遊びを楽しみましょ~♪♪

遊びすぎて朝のお仕事に遅刻しないようにしま~す・・・(ΘЗΘ)泣

                      フロント    千佳
by hotel_minokamo | 2010-06-16 10:42 | 日記